正月気分もどこへやら・・・

正月気分もどこへやら、

街はすっかり通常運行ですね。

ぼーっとしているとあっという間に日が経ってしまいます。

現場の方もすでに通常運行、

新しくスタートする新築そしてリフォームと

活気づいています!

 

↓世田谷区Sアパート、築35年を超えるRC造3階建の外装工事。

足場が完了したのでこれから各所のチェックに入ります。

↓こちらは弊社にて新築をさせていただいた築15年となる木造2階建て

アパート併用住宅O様邸の外装工事がスタート。

O様邸では当時では珍しい

高気密高断熱を誇るスーパーウォール工法で建てられたお住まいです、

O様より寒い冬でも快適にすごせていますと、

うれしいお言葉をいただきました。

↓こちらは学芸大学といえば・・・という程、名の知れたスイーツ店の

新店舗の改装工事がスタートしました。

↓こちらは目黒区F様邸、

キッチン、ユニットバス、洗面、トイレ等の水廻りの交換、

そして、明るく広々したLDKにしたいとのご要望から、

筋交いなどの構造をうまく利用したプランの工事がスタート。

完成が楽しみですね!

今年も賑やかな一年となるようなスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA