見えないところリフォーム(耐震・雨もれ・水もれ・シロアリ被害)

 

「地震が来たらと思うと不安で…。シロアリがいるかも…。
この家、大丈夫? 見えないところが心配なんです。」

善光建設では、そんな悩みを解消する「見えないところリフォーム(耐震・雨もれ・水もれ・シロアリ被害)」を行なっています。


ZENKOのリフォーム 見えないところリフォームのこだわり

 

見えないところこそ、大切にする。これが善光建設のこだわりです。耐震・雨もれ・水もれ・シロアリ被害など、手遅れになる前に…プロだからこそわかる異常に気づき、対処する。お客様が何も気にせず安心に暮らせる家をつくります。

 

~見えないところリフォームの実例~

 

【腐朽リフォーム】 ※クリックすると拡大します

▼BEFORE

湿気がたまる壁の中が朽ちてカビの温床に。表面に見えていなくても、傷みは進んでいます。
湿気がたまる壁の中が朽ちてカビの温床に。表面に見えていなくても、傷みは進んでいます。

▼AFTER

建物に適したメンテナンスをすれば、家は長持ちするようになります。
建物に適したメンテナンスをすれば、家は長持ちするようになります。

 

リフォームに関してのお問い合わせは

 

▼お問合わせフォームから(下のボタンをクリックしてください)
お問合せ1

 

■プロとして「できること」「できないこと」をしっかりとお応えいたします。

熊田

善光建設では、皆さまからの家づくり相談をお待ちしています。
特に、目黒区・大田区をはじめとした都会ならではの家づくりの相談など、
一見むずかしい家づくりの知識をわかりやすくお伝えします。

「最終的に、お客様にとって最良の、永く幸せに暮らせる住まいづくりのために」

我々は、包み隠さずお伝えします。

佐々木
佐々木

「えっ!」 と思うような回答もあるかもあるかもしれませんが、
家づくりは十人十色、お客様にとって本当に良い家 を建てていただくためのヒントが提供できればと思っておりますので、ご相談・お問合せは、どうぞ安心してご連絡ください。

■お電話でのお問合せは…

【TEL番号】 03-3793-0851
※お問い合わせは「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズです。