動線・使い勝手リフォーム(間取り変更・フロア張替え)

 

「子どもが大きくなったので今の間取りを変えたいんです。」

善光建設では、そんな悩みを解消する「動線・使い勝手リフォーム(間取り変更・フロア張替え)」を行なっています。


ZENKOのリフォーム 動線・使い勝手リフォームへのこだわり

 

お子さまの成長や家族構成の変化に応じて、間取り変更を希望される方が多くいらっしゃいます。私たちは、動線や使い勝手に配慮し、お施主様が永く住み継ぐことができるようなプランをご提案いたします。

 

動線・使い勝手リフォーム(間取り変更・フロア張替え)の実例~

 

【和室リフォーム】 ※クリックすると拡大します

▼BEFORE

リフォームしても和室は残したいというお施主様。
リフォームしても和室は残したいというお施主様。

▼AFTER

現代のテイストを取り入れて、印象をガラリと変えてみるのも一案。 新鮮でありながらも落ち着きのある、くつろぎの空間です。
現代のテイストを取り入れて、印象をガラリと変えてみるのも一案。

新鮮でありながらも落ち着きのある、くつろぎの空間です。

 

【目黒区U様邸 間取りリフォーム】 ※クリックすると拡大します

▼BEFORE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
家族構成が変わり、使わなくなった部屋。

▼AFTER

細かく区切られていた部屋を一体化することにより、広く開放感のある空間に。
細かく区切られていた部屋を一体化することにより、広く開放感のある空間に。

 

リフォームに関してのお問い合わせは

 

▼お問合わせフォームから(下のボタンをクリックしてください)
お問合せ1

 

■プロとして「できること」「できないこと」をしっかりとお応えいたします。

熊田

善光建設では、皆さまからの家づくり相談をお待ちしています。
特に、目黒区・大田区をはじめとした都会ならではの家づくりの相談など、
一見むずかしい家づくりの知識をわかりやすくお伝えします。

「最終的に、お客様にとって最良の、永く幸せに暮らせる住まいづくりのために」

我々は、包み隠さずお伝えします。

佐々木
佐々木

「えっ!」 と思うような回答もあるかもあるかもしれませんが、
家づくりは十人十色、お客様にとって本当に良い家 を建てていただくためのヒントが提供できればと思っておりますので、ご相談・お問合せは、どうぞ安心してご連絡ください。

■お電話でのお問合せは…

【TEL番号】 03-3793-0851
※お問い合わせは「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズです。