水まわりリフォーム(キッチン)

 

「テレビを見ていると、新しいキッチンっていいなぁって思う。
 うちも長年使ってきたし、検討しようかしら」

善光建設では、そんな悩みを解消する「キッチンリフォーム」が得意! 特に、家で過ごすことが長くなりそうなこの冬は、オススメです。料理も片付けすらもウキウキする。そんなキッチンにしませんか?


 

後片付けが嫌にならない! 毎日使うことを考えたリフォームのご提案

 

善光建設のセレクトするキッチンや、キッチンまわりのリフォームのコンセプトは「毎日使う、を考える」こと。汚れが付きにくく、お手入れが簡単な材質を使ったキッチンや、立ち回りが不自由なくできるキッチンまわりの移動導線など。「水回りが変わるだけでこんなに快適になるの?」という驚きの空間設計が得意です。

特にこの冬は、家族で家にいる時間も増えるし「料理をはじめたい!」という方も増えてきました。特にそのような方には“初心者向け”にオススメなプランもありますので、打ち合わせの時にはぜひ、これから望むライフスタイルを教えてください。

 

~リフォームの実例~

 

【大田区O様邸 キッチンリフォーム】 ※クリックすると拡大します

▼BEFORE

掃除しにくく料理が億劫になるというキッチン。
掃除しにくく料理が億劫になるというキッチン。

▼AFTER

汚れが落ちやすい材質。しまいやすく取り出しやすい収納。新しいキッチンは家事負担を減らし、毎日の料理が楽しくなります。
汚れが落ちやすい材質。しまいやすく取り出しやすい収納。新しいキッチンは家事負担を減らし、毎日の料理が楽しくなります。

 

 

 

リフォームに関してのお問い合わせは

 

▼お問合わせフォームから(下のボタンをクリックしてください)
お問合せ1

 

■プロとして「できること」「できないこと」をしっかりとお応えいたします。

熊田

善光建設では、皆さまからの家づくり相談をお待ちしています。
特に、目黒区・大田区をはじめとした都会ならではの家づくりの相談など、
一見むずかしい家づくりの知識をわかりやすくお伝えします。

「最終的に、お客様にとって最良の、永く幸せに暮らせる住まいづくりのために」

我々は、包み隠さずお伝えします。

佐々木
佐々木

「えっ!」 と思うような回答もあるかもあるかもしれませんが、
家づくりは十人十色、お客様にとって本当に良い家 を建てていただくためのヒントが提供できればと思っておりますので、ご相談・お問合せは、どうぞ安心してご連絡ください。

■お電話でのお問合せは…

【TEL番号】 03-3793-0851 
※お問い合わせは「ホームページを見て」と言っていただけるとスムーズです。

 

→リフォームTOPに戻る