ZENKOバスツアー『築地&リフォームフェア』開催

 

 

2017年4月29日(土・祝)、青空のもと

『善光建設日帰りバスツアー ~築地味覚探訪&LIXILリフォームフェア~』

を開催しました。

 

昨年に続き今年も大好評!

募集開始後まもなく満席となりました。

 

当日は、日ごろお世話になっているご近隣のお客様を始め、

これからリフォームや新築を考えているお客様、総勢50名で五本木交差点を出発。

一路、築地市場へ。

 

休市日(祝日)にもかかわらず

ゴールデンウイーク初日ということもあってか

場外市場はたくさんの観光客で大賑わい。

マグロ・ホタテ・ウニ・牡蠣など新鮮な魚介や

焼き立ての卵焼き、さつま揚げ、わらびもち、などの

食べ歩きを楽しんだり、

築地ならではの品々を買物したり、と

皆さん活気あふれる築地を満喫されたようです。

 

(現地での様子は「寛貴ブログ」をご覧ください。)←ここをクリック

 

昼食は、ここ数年、初競りでマグロを競り落としている社長でお馴染みの

『すしざんまい』で、美味しいお寿司を堪能。

 

そして午後は有明・東京ビッグサイト『LIXILリフォームフェア2017』へ。

 

広い会場にはLIXILの製品がズラリと勢揃い。

キッチンのテレビCMで実際に使用されたという衣装や

大きなダチョウの卵も展示されていました。

 

今回はLIXILのキッチンや浴室の特徴を「実演販売」形式でご案内。

説明がとても分かりやすく、面白い試みでした。

 

収納王子コジマジックさんの『笑って学べる収納セミナー』も大盛況でした。

家に帰ったらすぐにできる片づけのコツを学びました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。