6/16(土)高橋敬子先生の「収納&おそうじセミナー」

 

このイベントは終了しました。
イベントレポートはこちら! 

 

 

『せまい!』 『片付かない! 』 『汚れがとれない!』

そんなキッチンはイヤだーという方へ

クリックすると拡大します

 

いつか使うかも…と、とっておいたコンビニのスプーンや空き容器、小袋の醤油、etc…キッチンの引き出しや冷蔵庫の片隅に眠っていませんか?

 

「あるある~(>o<)」 なんて声が聞こえてきそう。

 

実は私も…(^_^;)

 

さてZENKOでは、

毎日を心地よく過ごすためのお役立ちセミナーを開催します。

 

クリックすると拡大します

今回は、テレビ・雑誌でおなじみの高橋敬子先生をお呼びして

「キッチンの収納&おそうじ」のコツを学びます。

当日の流れなどについて、打ち合わせは着々と進んでいます。

 

 

ハウスクリーニングアドバイザーの高橋先生は、

「NHK アインシュタインの目」「住まい自分流」「たけしの本当は怖い家庭の医学」「特ダネ」他、テレビ出演多数。

また、雑誌でも、「ananインテリア」「LEE」「ESSE」「いきいき」「日経ウーマン」などで 収納とお掃除のコツとアイデアを発信されています。

 

高橋先生は女性誌でもご活躍中

キッチンの片づけって、どこからどうやって手を付ければいいのか。。。

 

手にも環境にもお財布にもやさしい、自然素材を使ったお掃除法とは。。。

 

当日ご参加の皆さま、「キッチンをいつもすっきりキレイに保つ方法」をおうちにたくさん持ち帰ってくださいね。

きっと日々の家事がラクになり、気持ちまでスッキリHAPPYになることまちがいなし(^v^)/

 

講座の後には、おいしいコーヒーとクッキーをご用意して お待ちしております。

お友だちとお誘い合せの上、ぜひお越しください。

 

 

 

●高橋敬子先生の「キッチン収納&おそうじセミナー」

  ※予約制・先着10名様限定・女性限定

【日時】 2012年6月16日(土) 10:30am~12:00pm

【場所】 ZENKO「LO-HOUSE」 1F セミナールーム

【受講料】 1名様 500円

【持ち物】 筆記用具

 

*お問い合わせは・・・

●善光建設 TEL:03-3793-0851  担当:イケウチ (高橋先生のセミナーについてとお問合せください)

ご予約:下記申込みフォーム、またはお電話で、お名前・ご住所・電話番号・参加人数をお知らせください。

 

 

■『ZENKOくらしセミナー』企画担当者からのメッセージ・・・

 

 皆さまは、「キッチンの片付けが億劫」「油ギトギトの汚れが落ちなくて困る」というような悩みを持ったご経験、ありませんか?
実は私、キッチンの収納や掃除にはいつも頭を悩ませているんです。

 「インテリア雑誌みたいなキッチンにしたいなー」とあこがれて引っ越したのは5年前。引っ越してすぐはまだよかったのですが、しばらくたつと次々にモノは増え、シンクは曇りがちになっていきました。使いきれないほどのレジ袋があふれ、食器は食器棚に入りきらず、掃除はしづらく、便利なはずの調理家電も奥から取り出すのが面倒で出番はなくなり。。。あぁ、あこがれのキッチンはどこへやら。

 書店で本や雑誌のタイトルに『収納』『おそうじ』という文字を見つけると、片っ端から読むようになりました。でも、そう簡単には片付きません。

 そんなある日、仕事上のご縁で高橋敬子先生とお話しする機会がありました。なんと、弊社『LO-HOUSE』でセミナーをしてくださるというではありませんか!テレビや雑誌でおそうじ術を発信しているハウスクリーニングのプロから、直接教わることができるなんて。こんな機会はなかなかありません。「お客さまのなかにも同じ思いを抱えている方がいらっしゃるかもしれない。」「収納術やナチュラルクリーニングに興味を持っている方のお役に立てるのではないか」・・・そんな思いから皆さまに講座のご案内を差し上げることにしたのです。会場の都合で10名様しかお呼びできないので、もし満席になってしまったときは申し訳ございません。お早目のお申し込みをお願いいたします。

RSS  
RSS  
RSS  
  • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
RSS