穂積ひろゆき 【給排水設備工事】

 

水道_hozumi●名前:穂積ひろゆき(ほづみひろゆき)
●生年月日:1966年12月(いて座)
●血液型:A型
●出身:神奈川県
●善光建設と家づくりを始めたのはいつですか:2016年
●趣味・休日の過ごし方:スポーツ観戦・旅行

 

 

◆ あなたのお仕事を教えてください。

日常の飲み水やお風呂のお湯、トイレの排水など、
家庭の水まわり設備の配管器具設置工事をしています。
道路に埋設してある水道本管から計画建物敷地へ、
必要に応じて水道管取り出し工事を行います。
また、衛生設備の修理工事も行います。

◆ 善光建設との出会い、仕事のきっかけは?

当社協力業者様からのご紹介にて。

◆ 協力業者として見る善光建設のいいところは?

各業者間での自然な挨拶、会話などのコミュニケーションの良さ。
各自、現場美化の徹底ができているところ。

◆ 家づくりに関して譲れないこだわりは?

「自分自身がこの建物の施主なら」との思いで取り組む姿勢です。

◆ 私の仕事、ここを見て欲しい!というポイントは?

当社職方との連携による現場対応。そして近隣の方々への配慮。

◆ 「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスやメッセージをお願いします。

私たちの仕事は、生活していくために欠かせない『水』を扱う職業です。
お引渡し後も安全快適にご使用いただけるよう、
日々この仕事に誇りを持って精進してまいります。

 

 

RSS  
RSS  
  • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
RSS