小坂のりこ 【キッチンスペシャリスト】

 

ipp●名前:小坂 のりこ(こさかのりこ)
●ニックネーム:こっさ(事務所所長にはそう呼ばれます)
●星座:さそり座 
●血液型:A型
●出身: 東京都品川区
●善光建設と家づくりをはじめてから:
 10ヶ月(キャンバサー暦5年)
●資格・特技:
 インテリアコーディネーター、キッチンスペシャリスト、
 カラーコーディネーター2級 、アマチュア無線
●趣味・休日の過ごし方:
 ・息子の部活観戦(野球)
 ・娘と買い物
 ・学生時は学生オケでバイオリンを弾いていました。
  時間ができたら市民オケに入りたいと思っていますが…。

◆ あなたのお仕事を教えてください。

 キッチン、浴室、洗面、トイレのプランニング  (弊社ではキャンバサーという職種)です。  
 水まわり商品に関し、家事に携わる主婦の立場からお施主様にプランアドバイスをしたり、
 商品仕様のご案内をしたりとお施主様の商品決定のお手伝いをしています。

◆ 善光建設との出会い、仕事のきっかけは?

前任者の退職をきっかけに、引継ぎとして担当させていただくことになりました。

◆ 協力業者として見る善光建設のいいところは?

 ・お施主様の立場に立ってじっくり取り組み、誠意のある丁寧な対応をされていると感じます。
 ・健康でいられる家、長く快適に過ごせる家づくりを実行されていて
 引渡しのときいつも羨ましく思っています。

◆ いい家をつくるために心がけていることは?

  【水まわりプランに関して・・・】

   ・楽しく家事ができる空間であること
   ・ストレスなく楽に過ごせる空間であること

◆ 「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

 水まわりはご家族の健康管理に関わる場所であると共に、長い時間を過ごす空間となります。
 その空間のイメージを現実のものにするお手伝いを一生懸命させていただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします。