三嶋かずあき 【屋根・板金・雨樋工事】

 

●名前:三嶋かずあき(みしまかずあき)
●生年月日:1979年5月(おうし座)
●血液型:O型
●出身:神奈川県川崎市
●善光建設歴:5年
●資格・特技:野球
●休日の過ごし方:草野球

 

 

 

◆ あなたのお仕事を教えてください。

初めに屋根に防水紙を張り、その上にお客さまにお選びいただいた屋根材を葺きます。様々な屋根の形状に合うように加工し、
家を守る大切な屋根をつくる大切な仕事です。また、雨が降った際に雨の通り道となる雨樋の取り付けも行っております。

◆ 善光建設との出会い、仕事のきっかけは?

以前勤めていた会社で新しい屋根材の営業で伺ったところ興味を持っていただきました。そこから屋根工事をさせて頂いております。

◆ 協力業者として見る善光建設のいいところは?

善光建設さまのスタッフ、職人の方々、皆家づくりに対して情熱を持っており、一つひとつ丁寧なところです。

◆ 私の仕事、ここを見て欲しい!というポイントは?

・施工の正確さ、板金加工での納まり。絶対に雨漏れの無いように安全、正確さを常に心がけています。
・屋根材の品質・デザインは自信を持っておススメしております。雨樋もアルミ雨樋を使用しており、屋根材同様長く快適に住めるよう、家の事を考えた材料で工事しております。

◆ 「良い家づくりをしたい!」と願うお客様へワンポイントアドバイスをお願いします。

屋根はお客様がなかなか間近で見られる所ではありませんが、常に雨風から家を守る場所です。
その為、耐久性、機能性に優れた屋根材を提供しています。