vol.21 焼肉 千久左

黒毛和牛と絶品ホルモンが呼んでいる♪

ビピンパ
ランチも充実

 

お肉の品質の良さはもちろん、
各種韓国料理も絶品の
学大駅近の焼肉屋さん。
ほっぺが落ちそうな美味しさです♪

 

 

 

 

 
 
千久左ph
ランチは他に、テール煮込み、牛タン煮込み、ユッケジャンスープが人気。米は魚沼産コシヒカリを使用。

 

 4年半前にこの地で店を始めたというマスター。

本場韓国に何度も足を運び、厨房にまで入って料理を教わってきたといいます。

お母様が焼肉屋さんをやっていらしたため、幼少の頃から美味しい焼肉に慣れ親しんできたそうです。

こうして受け継いだ味覚に、本場で得た調理法を活かし、

日本人の口に合うように進化させたものが千久左さんの味として息づいています。

 

 カルビやロースは、厳選した宮崎産黒毛和牛をはじめ、

日本各地の信頼できる仕入先から肉質の良いものを取り寄せているそうです。

そしてホルモンも格別!

おすすめは『極上センマイ』と呼ばれる部位。

また、貴重な部位の『シマチョウ』も絶品です。

適度な脂の甘みと肉の食感・旨味が楽しめます。

どれも冷凍ではない、鮮度の良い生のホルモンですから美味しさ太鼓判です。

 

 ランチも充実。

ZENKO女子部がいただいたのは、網焼カルビランチ(980円)。

真っ赤な炭をセットしてもらい、お昼から贅沢気分♪

チャプチェやキムチなどの小皿も並びます。

石焼ビビンバランチ(980円)は甘辛いタレが良いお味。

牛骨をていねいに煮出した白濁のコムタンスープも付いています。

 

 韓国のアーティストたちも来日の際にはたびたび訪れ、

「日本の焼肉は美味しい!」と喜んでたくさん食べていくとか。

座敷でゆったりとくつろぐも良し、カウンターで気軽に味わうも良し。

皆さまもぜひ!(2015.3)

 

 

 

お店について

焼肉千久左map

焼肉  千久左

目黒区鷹番3-1-6 高橋ビル1F
学芸大学駅東口・徒歩1分
tel.03-3712-4329
【営】11:30~14:00
           17:00~23:00(L.O.22:30)
【休】不定休

RSS  
RSS  
RSS  
  • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
RSS