28個

ー今年もはや衣替えの季節となりましたー

 

 

ご無沙汰しております。現場監督の佐々木です。

手前が管理させて頂く現場が年々件数が増加し、年始から今月までオーバーワークしておりました 😥

担当させて頂くお客様には失礼無いように、ご満足頂けますように努めてまいりました。

お引渡しが順調に進み、久しぶりにブログを確認したところ1月以来の投稿となってしまいました。申し訳ございません。

 

10年前の入社当時は、毎月5~6回、現場の状況や建築の話を投稿していたのですが。。

早くブログを交代してもらえる後輩が入社して欲しいです(苦笑)

 

さて、リフォーム工事(特にユニットバスやキッチン交換などの設備工事)が去年から大盛況ですが今月から新築工事も新たにスタート致しました。

 

 

目黒区大岡山N様邸新築工事

 

 

解体工事が終了し、先週天候に恵まれる中、地鎮祭を行わせて頂きました。

感染症対策の実施を怠ることなく、粛々と行いました。

地鎮祭…神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、安全祈願祭と呼ばれることもある。

 

地域No1の住宅になるように、安全第一で工事進めさせて頂きます 😛

 

来月も外装・内装工事が多く控えております。

また、新築・耐震工事のお打ち合わせも多くございますので

例年通り忙しい、バタバタした夏になりそうです。有難い 😛

 

自律神経を整えながら、適度にリフレッシュしながら乗り切りたいと思います(^^♪

 

ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

 

自宅の網戸に産み付けられていたカメムシが無事孵化しました。

通常28個の卵を産むと聞いてましたが、本当にぴったり28個。

この中から何匹かは、洗濯物にくっついて驚かすことになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA