本年も宜しくお願い致します。

ー 年が改まってより、寒さもいよいよ本格的になってまいりました ー

 

年末年始休業が終わり、本日より営業開始いたしました。

佐々木です。

 

年始早々新型コロナウイルの感染拡大など、すっきりしないこともありますが

出来る限りの感染対策を行い、昨年同様、新築・リフォームと現場をしっかり管理して行きたいと思います。

ブログでは現場の情報・おすすめリフォームなど投稿していければと思います。

 

本年も善光建設を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA