3室同時工事

前回収納の工事報告をさせて頂いたアパートの内装工事が全て終わりました

 

なんと今回の工事は、

 

3部屋同時内装工事

 

でした!! (^_^;)

 

如何に段取り良く工事を進めるかを考え、普段使わない頭をフル稼働しました。

 

工事は流れ良く進み、3部屋全て10日間程で引き渡すことができました!

せっかくですので、一部屋の工事後の写真を掲載します(#^.^#)

 

畳からフローリングへ。襖もクロスを貼って洋風に

2階角部屋、さらに「全自動シャッター」完備。女性にも安心ですね。

日当たりも抜群です!

 

キッチンも新品に。光ってます☆

キレイなキッチンだと料理も美味しくできそうです。

最近は男性の単身者も料理をされるようですね。私はやりませんが。

 

お風呂も清掃+壁塗装により、清潔感があります。

湯船に浸かれば疲れもとれます!

 

 押し入れからクローゼットへ。

高さが約2.3mもありますので、丈の長い洋服も収納できますね!

 

 

 

 そして私個人の一押しポイントはこちらです↓↓

 

 

キッチンの天井からはしごが ニュっ と出てきます。

 

伸ばして、、

 

ハシゴを上ると、大きな「天井裏スペース」へ。

アパートにしては、かなりの広さの収納スペースです!

捨てられない性格の私なら、雑誌や単行本、スポーツ道具を置きますね(^_^)

皆さんはどのように活用しますか??

 

 さて、こちらの物件。

 

 

なんと!!

 

 

現在「入居者募集中」です(^_^)/

 

 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★ 

 【フレンドリー大森】 

京浜急行線 平和島駅徒歩7分・大森町駅徒歩8分

閑静な住宅街 環状7号線にアクセス良好 

☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★

 

詳しくは善光建設までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA