【枠】

私が今担当している現場。

これまたアパートの内装工事ですが、

 

今回は和室→洋室への内装工事に伴い、押し入れ収納もクローゼットに交換したいと施主様からお話しを頂きました。

 

新しく入るクローゼット収納の寸法と既存の押し入れの寸法を考え、

どこまで壊せばキレイに納まるのか

を大工さんと考えながら作業していきます。

 

 

・枠を上下左右どこまで壊すのか。

 

・収納内床をフローリングにするには、部屋の床との境をどのように納めるのか

 

・新しい枠と壁との隙間をどう埋めるのか

 

 

など課題が沢山出てきます(@_@;)

とはいえ、先輩方の知識&大工さんの経験により、すんなりと工事が進み、、、

 

 

ビフォー

 

アフター☆

 

 

このように綺麗に納めることができます (^_^)/

 

この後、「洋室風戸襖」が入り、すっかり洋室に変身しました。

 

 

※ 前回のクイズの回答は、「左側」がコンクリート風クロスでした!

  皆様は分かりましたか?(笑)

 

【枠】” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA