天井断熱改修工事

-七夕飾りが軒先に揺れております-

 

 

 

 

 

日に日に暑さが厳しくなってきましたね(^_^;)

 

体調管理をしながら、約2か月間は耐え凌がなくてはなりませんね。。 😥

 

 

 

 

 

 

さて、そんな暑い中、断熱工事行わせて頂きました。

 

 

 

 

 

目黒区上目黒 木造2階建て天井改修工事

 

 

 

 

 

 

前回1階のフロアの貼り替えを行わせて頂き、工事にご満足頂けました。

 

 

今回は追加で2階二部屋の天井が老朽し、貼り換えたいとお話し頂きました。

 

 

 

 

 

今回は古くなった天井材を解体・復旧しながら、現調時に断熱材が施工されていない事も

確認しておりましたので断熱材(グラスウール)を敷き込ませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

DSC00639

洋室(工事前)

DSC00640

天井解体

DSC00647

断熱敷き込み後、石膏ボード施工

DSC00704

クロス施工中(パテ処理)

DSC00706

クロス施工後(終了)

IMG_1033

和室(工事前)

DSC00672

解体・断熱材施工・天井材施工中

DSC00694

目透し天井施工(終了)

また工事中にベランダの床材が貼り換えてもすぐに傷んでしまい困っている

相談受けました。

 

 

 

 

 

IMG_1030

 

 

 

知人の紹介の職人さんに数年おきに直してもらっていたそうです。

 

 

今回は天井工事の続きとして、サービスで貼り替えさせて頂きました。

 

 

 

 

DSC00701

手前どもがウッドデッキを造作する際に使用する輸入建材(セランガンバツ材)を

使用して施工致しました。雨にも強いのでしばらく心配しなくてすみますね 😉

夏の暑さ、冬の寒さでお困りの方は、お気軽にお問合せ下さい(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA