マンション改装工事終了

 

-今年も、早くも半ばを過ぎてしまいました-

 

 

 

 

今日から少しの間は天気が良くなるとの事。

明日から久しぶりの連休なので、近所をぶらりと散歩してみたいところ。

熱中症には気を付けないといけませんね 🙂

 

 

 

 

 

 

 

世田谷区野沢 マンション改装工事

 

 

 

 

 

前々回、投稿させて頂きました現場が終了致しました(^_^)/

 

 

 

 

 

DSC00014

 

工事前

間仕切り壁を撤去して、キッチンを交換。フロアも貼り替えさせていただきました↓↓

DSC00543

工事後

解放感のあるリビングになりましたね☆

DSC00550

 

窓も沢山あり、陽当たりも抜群です!!

リビング以外は塗装とクロス交換で大きく造作等は行いませんでしたが、

水漏れチェック後、水周りのメンテナンスも行いました。

次に住まわれる入居者に快適に住んでもらいたいですね 😛

 

 

 

 

 

 

次回は本日から解体工事がスタートした、品川区豊町新築工事現場を投稿させていただきます!!

 

 

 

また、来週もリフォーム現場が新たに3現場スタートします。

 

 

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

 

・目黒区上目黒 木造住宅内装工事

・大田区大森北 木造アパート改装工事

・横浜市青葉区大場町 アパート大規模外装工事

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

 

 

 

 

 

 

忙しくなりそうです(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA