アパートフル改装&基礎工事

木々もすっかり芽吹き、新緑の葉が茂る季節となりました。

 

 

季節の変わり目、気温差などで体調を崩されてはいらっしゃいませんか?

 

手前は二週間前に体調崩し、高熱でダウン(+o+)

 

結膜炎のおまけも付きました。

 

これからは寒暖の差も無くなりそうなので一安心。

 

GWに体調崩したら大変ですもんね(^_^;) (笑)

 

 

 

目黒区五本木アパート改装工事が始まりました。

 

 

前入居者様が20年以上お住まいになられていたお部屋。

 

今回はフル改装。

 

 

和室を洋室にし、建具も全て交換。

 

浴室もユニットバスにし、トイレ・キッチンも交換します 😛

 

 

P3300016

 

 

畳を処分して根太を組み直し、下地を施工した後にフローリングを貼っていきます。

DKとの段差も解消し、バリアフリーに。

 

P3300017

 

天井もクロス仕上げにするため、造作していきます。

 

P3300039

 

木部や壁も白色に統一させ、今はやりの「北欧風」に仕上げていきます。

弊社の大工は器用ですので、綺麗に仕上がると思います(*^_^*)

 

 

P3300043

 

本現場は今日から解体工事がスタートしました。

GW前までには仕上げ工事(クロス・塗装)まで終わらす予定です。

 

前回隣の部屋の工事をさせて頂きましたが、2週間経たずに入居者が決まりました 😉

今回もすぐに決まるように工夫していきます(@_@)

 

 

 

 

 

川崎市幸区 木造二階建て新築工事

 

先週、基礎立ち上りのコンクリを打ち込み、今は養生期間となっております。

いよいよ今週末に上棟です!!

 

P4110006

 

P4110003

 

先日のブログで書いたアンカーボルトはこのように立ち上がっています。

柱と連結する大事な部分です(゜o゜)

 

 

こちらも弊社自慢の親子で働く大工さんに入ってもらいます。

今年からはお孫さんもデビューしますので、現場もいつも以上に活気づきそうです 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA