マーニー!!

 

世田谷区等々力アパート改装工事が終了致しました。

今回は既存のフローリングの上から新しいフローリングを増し貼りし、押入れからクローゼット収納へ造作致しました 😛

 

キッチン本体やタイルなどは交換せずに上手くまとめました(*^_^*)

 

 

P6210027

工事前(傷み、劣化が見られます)

IMG_4229

工事後(部屋全体が明るくなりました!!)

P6210015

工事前

IMG_4236IMG_4237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事後(高さも大きくなり、これで洋服が沢山収納できますね 🙂 )

 

 

P6210009

 工事前(色落ちしていた窓枠・木枠も、建具に合わせた塗装をしてあげれば、、)

IMG_4238

工事後

清潔感あるお部屋に早変わり!!(*^。^*)

IMG_4230

IMG_4253

これならすぐに新しい入居者が決まりそうです!! 😛

いよいよ夏本番。連日30℃を超える日が続いておりますが、手前は休日も積極的に動いております。

先週は上映したばかりのジブリ映画「思い出のマーニー」見てきました!!

 

IMG_4177

 

朝一番の時間帯でしたので混み合うことなく観賞。今回は事前に知識を入れないでいきました。

面白いというよりは、少し切なく、心に染みる作品でした。まだ手前はこれまでのジブリの作品を総括出来ていないので、また一つ課題が増えてしまいました。

 

下敷きと原作小説を購入し帰宅 😕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA