戸建て外装工事

 

 

北千束の戸建て住宅の改装工事は着々と進んでおります。

こちらの現場は既存のを撤去し、弊社ではお馴染みの軽量金属屋根瓦を葺いていきます。

初日に瓦を撤去し、ルーフィングまで施工。

後日屋根材を葺いていき、屋根工事自体は4日弱で終了しました。

 

DSC02296

DSC01413

 

DSC02344

屋根が大きいので、撤去した瓦も結構な量になりました 😕

仕上がりはこのようになりました↓↓

P5220017

P5220032

イメージを一新し、落ち着いた深い緑色の屋根に仕上がりました。

外壁の塗装工事は今週から下塗り→中塗り→上塗りと打ち合わせ通りの工程で進めていきます。まだ少し掛かりますが頑張って作業進めていきます!! 😛

 

 

 

先日、手前は天気が良かったので江戸川区にあります「葛西臨海公園」へブラブラしてきました。

 

 

 

JR京葉線「葛西臨海公園」下車 徒歩1分

大空のもと紺ぺきの海が広がる東京湾に、緑と水と人のふれあいをテーマに五つのゾーンを配して誕生した公園です。

五つのゾーンとは、

 

芝生広場

汐風の広場

水族園

鳥類園

人口渚

 

2、3時間いたら飽きるかな~?と思っていましたが、気付いたら「7時間」もいてしまいました。

観覧車も2回乗ってしまいました(笑)

 

IMG_3731

 

近くには都心のような高いビルが無いので見晴抜群!! 😛

 

 

IMG_3742IMG_3740IMG_3744

 

 

 

 

 

 

 

 

水族園も広く、見ごたえありました(*^_^*)

 

IMG_3762

 

多少疲れましたが、良い気分転換になりました 😎

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA