スベランシート

- 年の瀬の寒さひとしおでございます -

 

先週金曜日夕方頃から急に体調悪くなり、家に帰えると38℃越え。寒気がピーク。

土曜も動けず(第一土曜日は、手前ども唯一の日曜以外の休みの日なのである)

日曜日に70%まで回復。

月曜には100%

せっかくの連休が寝たきりだったことを上司の熊谷に伝えたところ。。

 

「だいぶ分かってきたじゃないか」

 

とのこと。

さすが今まで風邪で会社を休まなかった方の言葉は違います(^_^;)

休んで迷惑掛けたら大変ですもんね 😯

冬休みに楽しみは取っておくことにしました(^_^;)

 

 

 

 

2013年もいよいよ大詰め。

進行中の現場も、今年度中に終わらせるところはラストスパート

元々来年にかかる工事は今年中にどこまで終わらせるのか

工程を考えるのが大変な時期になりました。

 

さて、自由が丘のアパート塗装工事について。

 

PB190072 PB190075

 

アパート周囲もコケや汚れが目立ちます。

なかなか賃貸物件の掃除を継続的に行うのは難しいですね。

塗装前に高圧水洗浄で建物ごと汚れを流していきます。

 

PC060027

 

いかがでしょう?(*^_^*)

とても綺麗になりましたね 😛

 

また、弊社自慢の床養生もキッチリと。

 

PC030028

 

PC060024

 

「スベランシート」という塗装工事などで使う床養生です。

見た目滑りそうですが、雨でぬれても不思議なことに滑りません。謎です 😉

 

入居者様への工事期間中の不快感・危険を防ぐことはもちろん、現場が綺麗だと作業も捗り、仕上げも良くなります

 

 

体調管理には気をつけましょう!!(^_^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA