お部屋の困りごと

こんにちは、

お部屋の中で前から気になっていた困った場所がこれです。

皆さんもお部屋にこんな場所ありませんか?

 

 

↓↓↓

コンセントのまわりにACアダプターやケーブルがゴチャゴチャと。

パソコンのルーターのまわりにも配線がグルグル

掃除してもなぜかすぐホコリがたまり、見た目も悪く

嫌だな~と日々おもっておりました。 😥

 

 

 

最近、「ケーブル収納ボックス」なる商品を発見してさっそく購入

じゃ~ん ごちゃごちゃした配線がこのボックスの中にすっきり収まりました。

 

 

 

ボックスの中はこんな感じです。

コンセントや配線、ルーターにホコリがたまって困っていたのがスッキリ解消!

快適になりました。

gunji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA