俺のやきとり 蒲田店

休日たまたま蒲田の用事があったので帰りに

俺のシリーズで話題の「俺のやきとり」に行ってみることに。(^^)/

 

こちら店は「なだ万」出身の料理長を初め一流料理人が

結集してるとあり期待も高まります。(*^_^*)

 

IMG_1672

日曜日の15時ということもありすんなり店内へ

 

店内は立ち飲みスタイルではなく座席がありました。

 

IMG_1666

お通しとビール

 

IMG_1668

お任せ串焼き5本を注文

1本89円という安さ!

 

 

IMG_1669

「フォアグラ照り焼き大根添え」 380円

380円で高級食材がいだけるのは感激です。

 

やきとり以外のメニューが普通の居酒屋にはないようなものが

盛りだくさんでわくわくします。

 

残念ながら、あまりお腹がすいてなかったので

少しつまむ程度で店をあとにしましたが

是非、もう一度ゆっくり行きたいですね。

 

gunji

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA