ようやく出番が ~靴用すべり止め~

土曜日はすごい雪でしたね。

あの大雪の中、構造見学会にお客様が次々と来てくださって

大感激のiKEです。

本当にありがとうございました!

 

月曜日の今日、駒沢通り沿いの善光建設前は

花壇に少し残る程度になりました。

日の当たらない道は残雪ですべるので、

まだまだ注意が必要です。

 

s_SH3E0573

 

今回の雪で、ようやく靴用すべり止めの出番がありました。

 

s_SH3E0572

なんだか大口あけて笑っているような…

 

↑これです。

 

去年買ったのに出番がなかったのです。

やっと試せる。

 

s_SH3E0571

 

↑装着の図。

 

付け外しはカンタン。

まず、つま先を合わせて、

そのあと、かかとに引っ掛けるだけ。

黒い靴だと目立ちませんね。

 

s_SH3E0569

 

↑裏はこんな感じ。

 

普通の靴が、雪用スパイクに変身!

金属の鋲が片足につき6つずつ。

これで雪道を歩くと、かなりのグリップ感があり、安心ですよ。

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA