より良い人生を歩むために~終活~

人生の最期をより良く過ごすための『終活』。

エンディングノートや葬儀の生前契約など

マスコミでも盛んに取り上げられています。

そこでZENKOでも次回くらしセミナーのテーマに取り上げることにしました。

 

SH3E0559

 

お葬式のことを学ぶ、、、なんていうと

身構えてしまいますよね。

でも、知っておくことでイヤな思いをしなくて済むこともあるみたいですよ。

逆を言えば、

知識がないと、納得できない形になってしまう可能性もあるということ。

自分のためはもちろん、家族のためにも

事前に学んでおいて損はありません。

 

高橋先生は、TBSテレビ「噂の!東京マガジン」などにご出演されている

葬祭のプロフェッショナル。

貴重なお話を伺うことができます。

 

いま元気だからこそ学んでおけること。

心配ごとをひとつクリアして、心おだやかに豊かに暮らしたいですね。

詳しくは最新イベント情報ページをご覧ください。

 

iKE

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA