学芸大学イルミネーション2013

 

イルミネーションが街を彩る季節。

我らが学芸大学駅前にも

 

SH3E0508

 

雪だるまくんが舞い降りてきましたhappy02

 

SH3E0509

 

雰囲気いっぱいのイルミネーションの前で

文字どおり「地団駄を踏む」若い女性を発見eye

携帯電話で

 

「学大って言ったから来たんじゃーーーんbearingimpact

 

と、怒りながら激しく地面をドシンドシン踏んでいました。

そんなすれ違いも、ほほえましい青春の1ページnote

携帯電話のなかった時代のような

 

―― きっと君は来~な~い♪ ――

 

と、粉雪の舞う中で待ちぼうけ・・・

なんて、今はないか。

 

iKE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA