秋の味覚が届きました

寝苦しい夏がすぎ

一足飛びに秋の気配が感じられる季節となりました。

 

店先には秋を代表する果物に野菜が並び、

お店にも活気が戻った感がします。

 

自宅に戻ると山梨から大好きな種無しぶどうの

シャインマスカットが届けられていました。

 

私の大好きな秋の味覚です。

減農薬・有機野菜、食の安全に気を使ってるのが

何よりも嬉しいですネ。

 

秋の味覚が届きました” への1件のコメント

  1. これは絶品ですね!
    今年はぶどう狩りに勝沼まで行きましたが、コロナ対策のせいで試食がなく
    とても寂しいぶどう狩りでした。
    きのこや栗やさつまいも‥と、これから秋の味覚が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください