川崎大師でおまいり

おめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

 

 

豊洲マグロの初競りにとんでも無い高値。

3億3,360万。

桁違いの落札額でした。驚きの落札です。

釣り上げた漁師さん、夢なら覚めないで・・(笑)

でも、良かったですね。

 

 

さて、小生 元旦に川崎大師にお参りに出掛けてきました。

相変わらずの人出でしたが焦らずじっくりお願いしてきました。

帰り際、じゃがバタが美味しそうでしたので購入。

おまけに頂いた分が腹に堪えました・・笑い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください