冬季オリンピック平昌大会が閉幕

冬季オリンピック平昌が閉幕しました。

前半は政治色が強く心配でしたが

後半は感動がてんこ盛りの素晴らしい大会でした。

特にフィギュアの羽生選手と宇野選手の金銀のダブル受賞は素晴らしく

最後の最後で女子のマススタートで高木菜那の金に

カーリング女子の初メダルも印象に残りました。

惜しくも努力が報われなかった選手も次回に期待したいですね。

 

閉会式では会場一杯の光の演出できらびやかな空間をかもしだした技術が

パナソニックが一役買ったとの解説がありました。・・嬉しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください