少し離れた府中で上棟です

img_2660

 

今日は会社から少し離れた府中で上棟です。

 

中央高速を快適に走行中、進行方向右手に黒煙が見えました。

 

これが都内で発生した大規模停電の原因となった火災事故だったんですね。

 

驚きました。

 

こんな大事故に結びついてるとは知らず現場に無事到達。

 

現場では既に屋根が上がり住宅としては大分大きめです。

 

段取りも上手くいき雨を避ける事が出来ました。

 

今回は弊社出入りの職人さんのお家です。

 

目の肥えた職人さんからの注文。嬉しいです。

 

頑張らせてもらいます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください