カートが怖い

昨年暮れの話です。

 

スーパーでの買い物。

いつもより多めの荷物にショッピングカートを利用。

私にとっては初めての経験でした。

 

使い慣れないカートを押しにくいと感じながらも

不安定な歩きで歩道を進んだそのとき!!

路面のタイルの隙間にカートの車輪がはまり、

見事にカートが倒れ、カゴの中の荷物は歩道に投げ出され

私までも転んでしまいました。

 

親切な近くの人に助けられ、危機を脱しましたが…

最後の一言がきつかった!!

 

「お爺さん大丈夫でしたか?」

 

・・・・・私にはこの言葉の方が痛かった。

・・とほほほ・・。

 

カートには気を付けましょうね。

 

s-s-094007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください