インターバル速歩

運動するには良い季節になりました。

 

今年こそはジム通い・・・と思っていましたが

なかなか実行に移せず、今日まで来てしまいました。

 

そんな時に「インターバル速歩」に出会いました。

これなら私にもできそうです。

 

散歩に毛が生えた程度の運動で効果抜群とのことです。

 

「インターバル速歩」とは「ゆっくり歩く」と「はや歩き」

を3分毎に交互に繰り返すウォーキング法。

時間的には15分~30分程度とのことですので長く続けられそうですネ。

 

終了後に乳製品を飲むことで脂肪を筋肉に変える働きもあるそうですョ。

 

住宅街では

洗練された住宅や手入れされたお庭を眺めながらの散策も

楽しいですネ。

DSC00892 DSC00890 DSC00891

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください