横浜・山下公園から赤レンガ倉庫に

ぽかぽか陽気に誘われ、久し振りに横浜へ。

 

山下公園から赤レンガ倉庫へと

潮風に押されての散策も味わい深く、

ゆったりとした自然の流れにひたってしまいます。

 

今回は海から横浜を見てみようと

オシャレで豪華と噂の「マリーンルージュ」に乗ることに。

船内は食事をしながらが景色を眺められ

ちょっとリッチな雰囲気を味わうことができます。

 

04

 

 

思いがけず富士山が見えたり、

横浜ベイブリッジを下から見上げ日本の技術に感心したりと

新たな発見ができました。

 

06

05

 

海からの夜景も、香港の真珠とは言えないまでも

なかなか見事な風景でした。

 

03

01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください