映画バイオハザードを観てきました

身分証が必要なく「シニア」料金で

映画を見れる私です。

今回は世界でヒットを記録している

「バイオハザードVin3D」

を観てきました。

サバイバルアクションで頭からっぽで楽しむには

丁度いい映画。

諸島で小競り合いしてる隣国とは現実では無く

映画の中でのワンシーンであって

欲しいと願うばかりですね・・・。

映画バイオハザードを観てきました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    アクション鑑賞とは意外ですね~面白かったですか?
    世界的ヒット映画なので私も気になっています、私はレンタルだと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください