食生活の見直し!

医師から食生活を替えないと、

このまま糖尿病に進みますヨ・・・と、

言われ早2ヶ月が過ぎました(健康になる住まいを造っているのですが)。

大敵と言われたビールも2日に一度350mlの缶ビールと

いう淋しい日々を過ごしています。

替わりに山のような生野菜、茹で野菜が食卓に並んでいます。

その中の一つに「オクラ」があるのですが

「オクラ」って「きゅうり」のように

ぶら下がってなっていると思っていましたが、

ヘタを下に天に向かって

実をつけてるんですね・・知らなかった。

暑さに強く栄養満点、一人我が道を行く見たいで

いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください