K様邸大規模耐震リフォームの完成が見えてきました

目黒区K様邸の大規模耐震リフォームの完成が見えてきました。

賃貸部分になる2階への階段間接照明にはライン状の「LED照明」が設置され、

角部屋には梁等の躯体を磨きあげて塗装、真っ赤なキッチンがアクセントに

なっています。

その他、太陽光発電、エコキュート、IHを使用したオール電化住宅と見

どころいっぱいのお住まいとなります。

完成内覧会は12月4日(土)、5日(日)に開催致します。

492356 

K様邸大規模耐震リフォームの完成が見えてきました” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    K様邸完成みえてきましたね〜当初の建物からは大変身!エコを取り入れた改装工事ですので完成内覧会には多くの方に足を運んで頂ければと思います。

  2. 地球の温暖化防止に
    日本の技術力と善光さんの建築力
    完成内覧会を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください