世田谷区S様邸耐震改修工事が完成しました

築40年になる住まいの改修工事が完了しました、これからアプローチ部の

改修となります。

外壁周りは両親の思い出が詰まっているとの事 で、できるだけ面影を

残すようにし採光を考えたサッシ及び玄関ドアのみ交換となりました。

耐震と機能を重視し歴史を刻んだ柱もなるべく残したままの真壁に

「幻の漆喰」を施し、床には赤松のムク材仕様し落ち着きのある仕上

がりとなりりました。

時々いらっしゃるご子息様の為の改修でしたが、本人が住むことも考慮

したいとの事です。

現場は互いに提案しあい、楽しい現場となりました。

お引き渡しすると淋しくなるなーと現場監督の一言です。

Dsc_0012Dsc_0004

Dsc_0018Dsc_0015 

世田谷区S様邸耐震改修工事が完成しました” への1件のコメント

  1. S様完成おめでとうございます。リフォームしてからの新しい生活楽しみですね。善光建設様を通じてこれからも快適住宅をご提案していきたいので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください