トステム スマイルエコ コレクション2010

善光バスツアーでの「トステム スマイルエコ コレクション2010」がいよいよ
今週土曜日開催されます。

やっと本来の気候に戻りつつありますので、ツアー参加のみなさまと大いに楽しみたいと思います。

イベントも盛り沢山で「ハローキティショー」ではキティちゃんが出ずっぱりの大
サービス。話題の食育に関するイベントも開催されます、パネリストは女優の工藤有貴さんです。他にも「お笑いライブ」があったり3D映像が見られたりと今からワクワクしています。

トステム スマイルエコ コレクション2010” への1件のコメント

  1. 今週からTVCM 中吊公告 新聞広告と
    宣伝が始まりました。
    エコを楽しく学んで頂ければ思い開催しております。
    我々社員一同 善光建設様バスツアーを
    心よりお待ちしておりますので
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください