ゴルフ日和でした

Img_2315_2Img_2321_2 久々のゴルフです。快晴の中、第20回マルシンカップが軽井沢72ゴルフ 北コースで行われました。出だしから17ホールまで 出来過ぎの3オーバー 。最終ホール、パ―で上がれば夢の30代!しかし、ダボをしてしまい41、今年初めての30代は夢と消えてしまいました・・・。

後半は昼のビールが効いたせいかパットに嫌われ46 グロス87となり、

ダプルペアの結果76人中 11位となりました。私とすれば上々、しかも12ホールの189ヤードの長いショトホールでは「ニアピン賞」まで頂きました。

「小梨」の白い花が、今が盛りと咲き誇る絶景の中でのプレーは、なんと幸せな事か。

スタッフの皆様 お疲れ様!ありがとう御座いました。

ゴルフ日和でした” への2件のコメント

  1. 先日のオープンセレモニーの時に、”ジョニー”でお世話になった、室谷です。
    その節は、熱いお話大変ありがとうございました。
    前文で拝見いたしましたが、糖尿予備軍だそうで・・・。本当に大事にしてください。なにを隠そう、私は完全な糖尿病です。インシュリンにおせわになっています。
    いまは、そこそこ節制していますが、もう少し前から気をつけていればと思っています。

  2. ついに梅雨入りしましたね 今年は例年よりかなり早いとか、それにしても雨が多いですね。先月の31日には雨の降る中、の上棟でした。100坪ある住宅なので2階梁まででした。明日は三重の「フォレストオオモリ」さんの見学会です。三重SWスター会、東北SW会との合同交流会もあるそうなので盛り上がりそうです。熱い話になること間違いないと思いますので、機会があったらご報告いたします。糖尿病にならないよう注意してます。室谷社長も小生よりも先行ってる様なので、注意して下さい!又、書き込みおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください