2世帯住宅N様邸リフォームお引き渡しです!

木造2階建て2世帯住宅N様邸のリフォームが

完了お引き渡しとなりました。

 

↓お引渡し前、目黒川近くという事で、ちょこっと花見・・・。

今年はライトアップが無いので花見をするなら昼間ですね。

今回のリフォームでは

キッチンや浴室などの水廻りの交換、

ご家族の生活スタイルに合わせた間取り変更、

そして、インプラス等の内窓を設置し

断熱性能を上げ住まい心地も考えたリフォームです。

 

↓BEFORE

 

 

↓リビングを広く!・・・とのご要望。だからといって某番組のように

柱をポンポン外す事はできません。補強工事をしながら進めました。

 

↓完成!

ドアを開けると・・・・

↓広々としたリビング。

白を基調としているのでより広々と感じます。

↓キッチンはお馴染みリクシルの「リシェル」。

色々な工夫がされていて、お料理も快適!に造れます。

↓スイッチ操作で棚が自動的に昇降。

目の前まで下りてくるので、上段も普段使いの収納になります。

N様ご家族より

「善光さんにお願いしてホントに良かった!」と

うれしいお言葉をいただきました。

 

N様この数週間 お疲れ様でした、そして完成おめでとうございます!

季節の変わり目でのお引っ越しとなりますので

体調管理にお気を付け下さい!

 

新しいお住まいとともに

末長くお付き合いお願いいたします。

 

 

 

2世帯住宅N様邸リフォームお引き渡しです!” への1件のコメント

  1. 眩しいくらいの日差しが差し込み、キッチンの白色が引き立ちますね。新しく生まれ変わったご自宅でのスタートにふさわしい季節です。
    一昨年までは賑わっていた目黒川のお花見は今年も大々的にはできないでしょうが、それでも桜は一生懸命咲いてますね。綺麗なお写真有難うございました。

LIXIL日置 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA