K様邸お引き渡し

Dsc_0000Dsc_0021 品川区K様邸マンションリフォームの完成お引き渡しとなりました。築30年を超える建物で事務所仕様だったのですが、住まいへと用途を変更しました。マンション特有の細長い造りとなっており、玄関まで日の光が届かず一日中真っ暗なので「ガラスブロック」を多様し部屋の隅々まで日の光が届くよ うにしました。また廊下を部屋と一体化するように大きいアール壁とし広がりのある空間を演出しました。「住んでいて楽しくなる!」住まいとなりました。

K様邸お引き渡し” への1件のコメント

  1. 毎週イベントご苦労様です。来週もY様邸完成内覧会ですね、善光建設の住宅を多くの方に知って欲しいですね〜微力ながらお手伝いできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA