目黒区W様邸「将来の心配が無い住まい」LIXILスーパーウォール完成内覧会開催。

各地で記録的な猛暑が続いていましたが、

ようやく、すごしやすい気候となりました。

感染症もようやく・・・と言いたいところですが、

いまだ落ち着く気配はありませんね・・・

 

気を取り直しまして、

今週19日(土)と来週日(日)と

目黒区W様邸にて

「ZENKOの家」LIXILスーパーウォールの

完成内覧会を開催させていただきます。

今回のテーマは前回に引き続き

「将来の心配が無い住まい!」。

年々被害が増えている「大雨」や「台風」等の自然災害、

そして、いつ起こるかわからない「地震」に対する住まいの強さ。

 

いまだ収束の見えない感染症対策としての設備、

備蓄できる収納スペース、

自粛生活によるエネルギー消費を抑える気密断熱性能。

 

そして万が一、介護が必要な時期がきても

十分対応できる可変性のある住まいとなっています。

これから住まいづくりを考えている方にとって

見て体感する事ができる内覧会となっています。

今回の内覧会も感染症対策の為

1枠に1組限定の予約制となっております。

参加ご希望の方はご連絡いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA