梅雨空が続きます。

どんよりした梅雨空が続きます、

雨と一緒にウイルスも流れてしまえー!

と思うのですが、そう簡単にはいきませんね。

(湿気で多少なりとも感染力は落ちるようですが・・・。)

 

このコロナ禍で延期していた、

昨年から今年にかけて新築をさせていただいた

お住まいの定期点検やメンテナンスを

すこしずつさせていただいております。

 

↓お引き渡し後の点検と共に、

手摺付けやカーテンレールの

取り付けなどの小工事や・・・。

↓キッチンやユニットバスの使い方、

手入れの仕方をリクシルの担当に

説明させていただいたり・・・。

お引き渡し後の設備の使いかってや、

住まい心地はこのコロナ禍の中では

メールや電話でしか聞けなかったのですが、

やっぱりご家族の元気な姿を見るのは

実際にお会いするのが一番!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA