S様邸お引き渡し式です

P1030252P1030232本日は大田区S様邸のお引き渡し式です。S様、本当にお疲れ様でした!1階から順に各部屋を見ていくと、お施主様と一緒にアイデアを出しあった各所が頭に浮かんできました。1階のプライベート玄関、そして2階の奥様専用!動線を考えた回廊型家事スペース、そしてそして3階の広々としたプレイルームとまだまだありますが、こだわりの詰まった住宅になったと思います。これから引っ越し等で忙しいとは思いますが、体にお気をつけください!そして改めて「これからながーーいお付き合いとなりますが、宜しくお願いいたします!」

S様邸お引き渡し式です” への2件のコメント

  1. お疲れ様です、S様には構造・完成内覧会と二度善光建設の情報発信の場を提供して頂き感謝ですね。『S様有難うございました!』情報発信の場と言えばトステムの東京ショールームSW体感ハウスも5月3日よりリニューアルオープンです、是非お気軽お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA