いよいよ海外進出!です。

いよいよ善光建設も海外へ!・・・というのは

冗談ですが(すいません)

 

現在リフォーム中の世田谷区N様邸。

 

N様ご家族はお仕事で、

ロサンゼルスと日本を頻繁に行き来されており、

 

お打合せのお時間が中々とれないとの事で・・・

 

↓インターネットを利用したテレビ会議にて

お打合せをさせていただいています。(私と佐々木、リクシル担当の3人)

電話とは違った緊張で赴いたのですが、

最初につながった時の私の第一声は・・・

「こんにちは!現在日本時間で午後2時です」という

ニュースの海外特派員みたいな言葉でした(笑。

 

カタログや画像もそのまま画面で見れるので

お打合せもスムーズ。

ホント便利な時代になりましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA