リクシルショールーム東京へ。

これから新築を計画している各お施主様ご家族と、

連日ショールームに伺っています!

 

昨日は新築工事を控えた

目黒区M様ご家族にご同行いただきました。

 

まずは住宅の設備

浴室の手摺り位置や水栓の使い勝手、

掃除のしやすさ等を確認いただきました。

そして浴槽の「入りごこち」のチェックが入ります。

 

キッチンは実際に鍋をコンロに置いて高さのチェック、

スリッパに履き替えていただき料理のしやすさ、

そして重要な「お掃除」についての確認をさせていただきました。

↓気になる「換気扇」のお掃除も今時の製品はラクチン。

パンフレットを見るだけでは実際の

商品の大きさや使い勝手は分りません、

これから新築やリフォームを考えている方は

気軽にショールームを利用しましょう!新たな「発見」があります。

 

↓リニューアルされたリクシルショールーム。

実際の住まいの大きさや使い勝手、家事導線が分かる

空間展示が多数あります。

↓お部屋の色合いや照明、インテリア等も大いに参考になります。

画像は今人気のグレーを基調としたリビング。落ち着く空間ですね。

↓こちらはブルックリンスタイル。

インテリア雑誌等では「男前インテリア」と呼ばれていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA