20年目のありがとう。

築20年を迎える大田区M様邸に

手摺工事でお伺いさせていただきました。

手摺工事が完了して、お茶をいただきながら

ご主人に新築当時のお話をいただきました。

「2件先のEさんのお宅を新築して、

すぐ隣のNさんのお宅を建てているのを、

基礎からずーっと見ていたんだよ、

基礎工事や大工さんを始めとする職人たちが

皆活き活きして丁寧な仕事をしているのを見て

声をかけたんだ。」との事。(3棟の新築が並んでいます。)

 

「他でも話が進んでいたんだけど、

すべて断って善光建設に頼んで本当に良かったと思う。」

 

「その頃、ほとんど無かった

高気密、高断熱、高耐震という性能も

説明してもらったんだけど、当時はそんな高性能なものは

いらないと思っていたんだけど、いざ住んで見て実感したよ、

本当に正解だった!ありがとう。」と

 

M様こちらこそありがとうございます!

本当に励みになる嬉しいお言葉をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA