精鋭部隊緊急出動!

今年もあと数日ですね・・・

 

と毎年の事ですが、ゆったりとお正月を迎える事はありません。

 

朝一に目黒区のW様より

 

「家の裏が水びだしになっちゃってるの!」

 

との電話、ご自宅に伺ってみると・・・

 

結構な勢いで水があふれ出て「池」になっていました。

 

 

W様によると昨日、植木屋さんが入って

 

踏み石を動かす際に落としたのかな?との事。

 

落とした所に、丁度水道管があったようです。

 

急ぎ善光建設の誇る、

 

水道のエキスパート部隊を招集(大げさ・・・)。

 

調査をしてみるとそこの一カ所だけではなく

 

経年で劣化した他の2箇所からも漏水が確認できました。

 

このままでは明日まで水道が

 

使えなくなってしまうという事で、

 

応援部隊が合流、

 

水道管が、外だけではなく室内にも及んで入り組んでいる為、

 

難しい工事でしたが無事に工事完了。

 

 

お施主様より「さすが善光建設さん!」と

 

お褒めのお言葉をいただきました。

 

↓床下にも結構な量の水が入っていたのでポンプで吸出し。

 

職人さん達の頑張りがあったからこそですね!

 

水道スタッフのHさん、Tさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA