目黒区S様邸、H様邸外装塗装工事

各地で桜が満開になったみたいですね

 

昨日(寒かったですが・・・)、花見に行かれた方も多いと思います。

 

私は昼は現場を見ながら、

 

夜は散歩がてら花見を楽しもうと思います!

 

↓目黒区S様邸の塗装工事がスタートしました。

R0012236

R0012250

 

 

画像で分かるようにとても大きな木造2階建ての住まいです。

 

庇が大きく張り出しているおかげで

 

外壁の痛みは築年数の割に少ないので

 

表しとなっている木部を中心に塗装工事をします。

 

↓こちらは目黒区H様邸

 

R0012249R0012247

 

鉄筋コンクリート(プレキャストコンクリート)造の塗装工事。

 

高圧洗浄後に

 

打継(うちつぎ)箇所やサッシ廻りのシーリングを施工した後に

 

塗装をしていきます。

 

早めにお手入れすることで建物は長持ちしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA