住むごとに愛着がわく住まい造り

昨年末、「ZENKOの家」新築工事のお引渡しさせていただいたG様宅に

 

1か月目点検を「兼ねて」お伺いさせていただきました

 

兼ねて・・・というのも、お引渡し時には「未」完成だった

 

リビングと和室の左官工事が完成したとの事で、少し早目の点検となりました。

 

G様は弊社の住まい造りの職人さんの一人

 

お正月休みからご家族みんなで内装を仕上げたんですね!

 

↓玄関を一歩はいると・・・そこは「常春」あったか~い「ZENKOの家」。

お馴染みのエコカラットを利用したニッチがお出迎え。

飾りつけは奥様かな?。「シーザー」の置物、沖縄ですね。

R0011298

↓そしてリビング。広々とした空間に「左官仕上げ」特有の柔らかく優しい質感がいいですね!

テレビ台の裏はエコカラットによる仕上げ。

素材の演出を考えて照明器具の選定、配置をしています。

R0011279

↓ビニルクロスでは出せない陰影が高級感を演出します。

R0011283

↓こちらはご家族の「手形」。子供たちのいい思い出になりますね!

R0011289

↓和室は色々な「小手目」と「色」を変えて仕上げた凝った左官。

R0011291

↓某高級デパートにも採用されている仕上げとの事です。

R0011294

↓こちらは住まいからつながる事務所部分。

以前の事務所よりもひろーくなって使いやすく、そして何よりも暖かい!と、

スタッフ達にも好評とのお話をいただけました。

R0011276

「一日一日住むごとに愛着が湧き上がってくるよ!」とご家族より

 

嬉しいお言葉をいただきました。

 

G様これからもG様ご家族と同じように「愛着が湧き上がってくる住まい」を

 

一緒に造っていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA