世田谷区H様邸玄関ドアLIXIL「リシェント」工事

世田谷区H様邸の外壁塗装、

 
屋根のカバー工法が完了し足場が外れました。

 

↓足場をかけて全体を点検していきます。

DSC01734

↓BEFORE 工事前の屋根

DSC09553

↓お馴染みの高耐久屋根によるカバー工法。

DSC01736

↓高耐久なのは勿論、軽量で地震や台風にも安心な屋根です。又、2重になることで

断熱性能も向上します。

IMG_1507

↓足場が外れ新築同様の外観となりました!

DSC02277

 

続いて玄関ドアの交換工事です。

 

このリシェントは既存の枠に新しい枠を

 

取付け施工するのでたった1日で工事が完了します。

 

↓BEFORE 既存の玄関ドア、外観がきれいになった分色あせが目立ちますね。

DSC02253

↓AFTER 新築同様綺麗になりました!

R0014059

 

この「リシェント」のいいところは

 

施工が早く防犯性の高い

 

新築同様の玄関ドアになるという事だけでなく

 

高い断熱性能や採風が取れる仕様や

 

電気工事無でCAZAS(カザス)等のカードキーを

 

組み込むことができます、本当に考えられた製品ですね!

 

○玄関ホールが冬ひんやり

 

○昼間でも薄暗い

 

○風を入れて換気をしたいけど開けっ放しはちょっと

 

○近所で空き巣が入り、ちょっと心配

 

という方にはお勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA